わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

にしなり駅伝

2019年6月1日、南津守中央公園で「こども元気まつり」が開催されました。

今回の目玉は、1周400メートルの周回路を、こどもたちでタスキをつなげる「にしなり駅伝」さて?

横関西成区長と、住みます芸人ガォ〜ちゃん
バルーンで作った中継ポイント
スタート!

そして、人生初の「給水エイド」。コカコーラさんにお願いして、紙コップをご提供いただきました。

紙コップは、道端にペッて捨ててええねんでぇ〜

給水ボランティアのこどもたち
ちょっとだけでええよ
お水いかがですかぁ??
走りながら水分補給するねんでぇ〜
紙コップは走りながらペッて捨てるねんでぇ〜
給水しぃやー

あ〜楽しかった〜♪

wakacom