わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

第9回大阪マラソン@西成

2019年12月1日(日)、いよいよ第9回大阪マラソンが始まります。全42kmのうち、18km地点〜21kmあたりのなにわ筋沿いは西成区内にあり、区民が熱く応援しています。先頭の車椅子ランナーが通過する直前からお出迎えの準備に区民がそこかしこに集まり、おもてなし。最後のランナー(12:50頃)の通過を見届けました。

南海汐見橋線沿い
梅南津守小学校
ボランティアのみなさん

おおさかのおっちゃん
おおさかのおばちゃん
タクシーペイント
おおさかのおばちゃん
岸里の折返し後
おおさかのおばちゃん
松ノ宮会館前
宝塚過激団のみなさん
駄菓子屋さんも
まだかなまだかな
じゃがれん
松之宮エイサー
岸里の吹奏楽応援
えいど
情報研修センターで「生根神社だいがく」
ここは松ノ宮

子育てネットテント
梅南のあめちゃん
応援フラッグ
沿道地域のみなさんが応援しています(社会福祉にしなり2020年10月号より)

wakacom