わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

子育て支援関係機関会議中止のお知らせ

子育て支援関係機関会議中止のお知らせ

わが町にしなり子育てネット加盟団体各位

新年度が始まりはや、ひと月が経ちました。

前回お知らせをお送りした頃には、5月の子育て支援関係機関会議(定例会)できっとお会いできる!と確信しておりましたが、予想をはるかに上まわる速さでコロナウィルスの感染が拡大し、5月度の定例会も自粛という判断せざるを得ない状況となってしまいました。

⇒5月14日(木)午後1時30分より
開催を予定させていただいておりました標記の会議につきましても、4月度に引き続き「中止」とさせていただきます。

今後のスケジュールといたしましては、
*6月11日(木)午後1時30分より午後3時30分頃
 <於:西成区民センター 2階 会議室>
を予定しておりますが、こちらも非常に開催が危ぶまれております。

来月の動向をみて、どのような形で開催させていただくのか…を改めてご通知いたしますので、よろしくお願いいたします。

*総会議案書の原稿を担当されている方は、締め切りがせまっておりますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
 (例年のように、間際にスタッフ総出で…という密集しての作業ができませんので、ご理解ください)

*【わが町にしなり子育てネット】への登録内容確認書も順次発信させていただいております。
(あまり作業がはかどっておらず申し訳ございません)
 到着いたしましたら、回答にご協力くださいますよう、お願いいたします。


わが町にしなり子育てネット事務局
西成区子ども・子育てプラザ内 
高岩 薫
〠557-0033大阪市西成区梅南1-2-6
TEL/FAX 06-6658-4528
nishinariku-plaza@osaka-kosodate.net

ぴよちゃん