わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

7月度子育て支援定例会議

7月度子育て支援定例会議開催について

わが町にしなり子育てネット加盟団体各位
いつも子育てネットの活動にご協力いただきまして、ありがとうございます。

 6月に開催を予定しておりました<総会>(今年度は、書面議決)の資料送付が、諸般の事情によりまして、大幅に遅れておりますこと心よりお詫び申しあげます。
 つきましては、7月度の「子育て支援関係機関会議」を下記のとおりの日程で、開催させていただきます。
当日は、「子育ての集い」という子育てネットのイベントを開催予定でしたが、COVID-19の影響により、中止となりました。
集いのためにお借りしていた「区民センター ホール」を使用させていただき、充分(すぎるほど)なソーシャル・ディスタンスを確保して実施いたします。 
※会場はプラザではありません。ご注意ください!

今年度、初めて みなさまで集える機会です。
ぜひとも、多くの方々のご参加をお願いいたします。

なお、区民センターの使用につきましては、細かな対策が必要です。
事務局も、万全の態勢で、準備をさせていただきますが、添付の「利用対策事項」にお目通しいただき、「マスクの着用」や「体調不良の場合は、無理をして出席なさらない…」など
基本的ルールにご理解ご協力の上で、ご参加ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

わが町にしなり子育てネット
7月子育て支援定例会議

7月のわが町にしなり子育てネット「子育て支援定例会議」を下記の通り開催しますので、ご出席のほどよろしくお願いいたします。 

1 日 時  2020年7月9日(木) 午後1時30分~3時30分
2 場 所  西成区民センター 1階 ホール
(大阪市西成区岸里1丁目1−50)
3 議 案  
①開会挨拶(代表)
②自己紹介 (担っておられる施設や役割も含めてお願いします)
③「2019年度事業および会計等報告」「2020年度事業計画」
④学習会等報告
⑤連絡・情報交換
⑥その他

※議案の内容や次第は、変更する場合もあります。ご了承ください。
※資料等の準備が必要な場合は、前日までに事務局宛てご連絡ください。

◆欠席される場合は、西成区子ども・子育てプラザまでご連絡をお願いします。
電話/FAX:06-6658-4528
メールアドレス:nishinariku-plaza@osaka-kosodate.net

ぴよちゃん