わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

クスっと笑えます by つどいの広場せいか

淡路市にある動物園「イングランドの丘」。

飼育員さんが質問に答えてくれるコーナーがあるようで、その質問と回答が公式ツイッターに掲載されているのですが、ほんとにおもしろいんです。

絵のクオリティがスゴイです・・

素朴な疑問に真摯に向き合い、全力で答える姿勢に脱帽。

子どもたちの、なんで?、なんで?攻撃に、なんでも!!、と答えたくなることもあり反省・・・

これぐらい全力で答えられるようにがんばります!

他にも、動物たちのおもしろ動画やトピックスなど、細やかにUPされています。

おうちでお子さんと一緒に過ごすネタになりますよ。一緒にクスクス笑ってください。

イングランドの丘動物スタッフ【公式】

ytana