わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

ぴよちゃんガーデンおしらせ

2023年2月25日(土)13:30〜1時間程度

2023年1月28日(土)13:30〜1時間程度

2022年12月24日(土)13:30〜1時間程度

2022年11月26日(土)13:30〜1時間程度

2022年10月22日(土)13:30〜1時間程度

2022年9月24日(土)13:30〜1時間程度

2022年8月20日(土)13:30〜1時間程度

2022年7月23日(土)13:30〜1時間程度

2022年6月25日(土)13:30〜1時間程度

2022年5月28日(土)13:30〜1時間程度

2022年4月23日(土)13:30〜1時間程度

2022年3月26日(土)13:30〜1時間程度

1月22日(土)、2月26日(土)

ぴよちゃんガーデン2021年秋お知らせ

2021年11月27日(土)13:30〜1時間程度

2021年12月26日(日)13:30〜1時間程度

毎月第4土曜日 13:30〜1時間程度

2021年9月25日(土)13:30〜1時間程度

2021年10月23日(土)13:30〜1時間程度

カナート天下茶屋店ケンタッキー付近におこしください

ぴよちゃんガーデン2021年夏お知らせ

毎月第4土曜日 13:30〜1時間程度

20217月24日(土)13:30〜1時間程度

2021年8月28日(土)13:30〜1時間程度

カナート天下茶屋店ケンタッキー付近におこしください

ぴよちゃんガーデン2021年春お知らせ

カナート天下茶屋店敷地内にある「ピヨちゃんガーデン」を整備し始めて、はや4ヶ月!

春の訪れを告げる、菜の花が色づき始めました!

2月27日(土)には、参加した子どもたちがスノーポールの苗を植え込んだあと、水やりし、その後に、カナートさんからいただいた備蓄庫を組み立てて、贈呈セレモニーを行いました。

毎月第4土曜日13:30〜1時間程度、どなたでも参加できる「みんなDEガーデンDAY」を継続していく予定です。タオル、手袋、スコップなどあれば持参してくださいね♪

次回は、3月27日(土)13:30〜、4月24日(土)13:30〜

雨天中止です。

問い合わせ:西成区子ども・子育てプラザ内

wakacom