わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

5月度子育て支援関係機関会議開催

5月度子育て支援関係機関会議開催

わが町にしなり子育てネット加盟団体各位
いつも子育てネットの活動にご協力いただきまして、ありがとうございます。
5月度子育て支援関係機関会議開催につきまして、ご案内させていただきます。

「緊急事態宣言」が発出され、またもや…さらに制限の多い日常を強いられることとなりました。
 感染拡大の状況をみると、致し方ない…と、理解はできるものの…
こどもたちの心への影響を考えると、なんとも言えない気持ちになりますね。
GW明けの状況により、中止せざるを得ない可能性もございますが、みなさまと集い、「いま わたしたちにできること…」(今だからこそ、すべきこと…)を再確認したいものです。

ぜひ、ご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。
1 日 時  令和3年5月13日(木) 午後1時30分~3時30分
2 場 所  西成区子ども・子育てプラザ 2階
(大阪市西成区梅南1丁目2−6 ☎06-6658-4528)
3 議 案
開会挨拶(代表)
学習会等案内など
「子ども元気まつり」について
「子育てネット:ポスター展」について
総会について
「子育ての集い」について
「西成大好きふれあい運動会」について
子育て運動「えん」事業報告
その他(連絡・情報交換など)
※議案の内容や次第は、変更する場合もあります。ご了承ください。
※予定変更となる場合は、前日までにご連絡させていただきます。


※「ポスター展」につきまして
 施設の方は、「外観」や「日常の様子」がわかる写真や(日常の様子については)コメントもおりまぜて頂きますようお願いします。
 特別なイベントなどだけしかないと、何をしている施設(団体)か…が、わかりにくいためです。
 すでに原稿や写真をお寄せいただいている方も、追加や差し替えなど可能ですので、お知らせください。

ぴよちゃん