わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

大阪マラソン2022

2022年2月27日(日)、第10回大阪マラソン・第77回びわ湖毎日マラソン統合大会がエリートランナーのみで開催されました。大阪マラソンは第9回からコース変更となり、西成区内のコースもなにわ筋岸里折返しと変わりましたが、大阪マラソンの選手の皆さんをお迎えするのは光栄です。

今年は町内会や地活協でもテレビ観戦での応援を推奨されたので、鑑賞していると、岸里の折返しの空撮とか初めてみたし、西成の町、きれいやねんで!ほら!きれいやん!きれいすぎて面白ないかもしれんけど。。

先頭ランナーから、DNFランナーまで、あっちゅうま。来年は思いっきり応援させてねー

wakacom