わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

2/25大阪マラソン2024

2/25日、ちょっとあそパー&おでかけじゃがパーのお知らせ

2/25日、旭北公園(鶴見橋2-9)10:00-15:00

おでかけジャガピーパーク(雨天中止の場合あり)

応援ボード作りなど

大阪マラソン大応援!! 11:00-13:30

3万人のランナーに、旭北公園前でお菓子などを配ります。(雨天決行)

当日は9:30頃よりなにわ筋が通行止めになります。

ランナーズアイで応援したい選手が、どこを通過しているか丸わかり!

http://runners-i.eonet.jp/

身近な人をぜひ応援してね

子育てネットチャリティランナー

(ゼッケンNo.)

———

3095 倉方剣人けんと(ジャガピーパーク)

E3121 蕨川晴之わらびっち(わかくさ保育園・今池こどもの家)

F3153 中野健太けんた(こどもの里)

3156 藤下育男(らっぴーがっくんパパ)

H4059 原 帆之香(エミツリーJUMP)

3252 若松耕三(三恵工業)

メッセージランナー

20165ガオ〜ちゃん(らいおんうどん)

中開(25.6km)関門13:46閉鎖

松之宮会館では一般ランナーにトイレを開放します。道路沿いでランナーを誘導エスコートしていただける親子を募集しています

大阪マラソン2024

NHK生中継9:00-11:54

読売テレビ11:40-13:00

wakacom