わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

20240225ちょっとあそぱー

2024年2月25日(日)11:00-13:30ころ、25kmの旭北公園で、大阪マラソンランナーを応援しながらのあそびイベント「ちょっとあそぱー」&「おでかけじゃがぴーパーク」。小雨でもランナーはやってくる。小雨でもランナーを応援しよう!!

4時間半のランナーが過ぎたあたりから「子どもエイド」を開始。あったかい柚子茶の紙コップは500個無くなりました。

これまでのイベントで書き溜めた応援メッセージ入りのマントを、チャリティランナーけんととケンタと、西成住みます芸人らいおんうどんガオ〜ちゃんにバトン。みんなを大阪城ゴールまで連れてってー♪

wakacom