わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

子育て支援関係機関会議中止のお知らせ

子育て支援関係機関会議中止のお知らせ

わが町にしなり子育てネット加盟団体各位

いよいよ新年度が始まりました。
令和2年度より、ご着任されましたみなさまには、初めてご連絡させていただきます。
 さて、4月9日(木)午後1時30分より、開催を予定させていただいておりました標記の会議につきまして、新型コロナウィルス感染症拡大に伴う、活動自粛要請を受けまして「中止」とさせていただくこととなりました。
開催間近でのご連絡となりましたことを心よりお詫び申しあげます。
新年度初の開催ということで、ぜひともお顔合わせさせていただきたかったのですが、大変残念です。

今後のスケジュールといたしましては、
*5月14日(木)午後1時30分より午後3時30分頃 <於:西成区子ども・子育てプラザ>
*6月11日(木)午後1時30分より午後3時30分頃 <於:西成区民センター 2階 会議室>を予定しております。
 しかし、今後の動向次第で、予定変更となる可能性も大いにございますので、ご理解くださいませ。一日も早く、新型コロナウィルスの感染が収束に向かい、元気にお顔合わせできる日が参りますように…

追伸
近々のうちに、総会等に向けての様々なご連絡等を発信させていただきます。
ご多忙の折とは存じますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


西成区子ども・子育てプラザ
高岩 薫
〠557-0033大阪市西成区梅南1-2-6
TEL/FAX 06-6658-4528
nishinariku-plaza@osaka-kosodate.net

ぴよちゃん