わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

マスクをいただきました♪

「あいりん手作りマスクプロジェクト」謹製

わが町にしなり子育てネット加盟団体のみなさまへ
「あいりん手作りマスクプロジェクト」さんよりマスクをご寄贈いただきました。(幼児用もあります)  https://note.com/sannouhoukan

とてもたくさん頂戴しましたので、なかなか皆さまには充分にお伝えできませんので、このような形でご報告させていただきます。
さらに!7月3日の講演会に使用させていただける使い捨てマスクも頂戴しました。
ありがとうございます♪

数枚ご入用の方は、プラザにお問合せください。
(お近くの方は、遠慮なくご来館ください)
多くの枚数をご希望の場合は、直接ご依頼いただくのが良いかと思います。
⇒直接つながれる方はぜひ「子育てネットのメンバーで…」とひとこと添えてお問合せください。
⇒ご連絡がつきにくい方は、プラザ経由でご紹介させていただきますのでお知らせください。

「ボランティアのみなさまがたくさん作ってくださるマスクを必要な方々に有効に届けたい…が、子ども関係の支援機関とあまりつながりがないもので…」とのことです。
有事の際や秋冬に向けてのストック用に…という活用の仕方もあるそうです。
ご不明点などいつでもお問合せください。
よろしくお願いいたします。

西成区子ども・子育てプラザ 
高岩 薫
〠557-0033大阪市西成区梅南1-2-6
TEL/FAX 06-6658-4528
nishinariku-plaza@osaka-kosodate.net

ぴよちゃん