わが町にしなり子育てネット

いつでもどこでもみんなで子育て

みんな駅伝ギネスにちょうせん

2022年6月4日(土)、第18回子ども元気まつりでの、めーーーーいーーーん♪いべんとぉっ「みんなで走ってギネスに挑戦」にチャレンジしました。

南津守中央公園の外周は1周400m。みんなの力で何周走破できて、果たして総距離は??目標も目指す距離のさっぱりわかりません。なんせ、やったことないしね。

中継所で「よーいどん」号砲とともに一斉スタートするスプリンター
途中、迷子にならないか?スイーパーが伴走。いや、絶対完走できるって
1周ごとに走者がシールを貼って行きます。
シールの数が増えてきたね〜
302周(シール302枚)。。ということは??
がんばって走ろー
給水の大切よん
ドリンクもらったよ

あ。ギネスゆーても、あそパー内のことだからねっ。

1周400mをみんなで302周しました。およそ120km。

だいたい、南海の和歌山から難波に向かって、難波で折り返し橋本くらいまで行ったんじゃないでしょうか?しかも、ほんまもんの鉄道や乗り換え時間に比べて「みんなでちからを合わせる」って?すごくなーい??(協賛:ダイドードリンコ)

wakacom